2013年04月09日

超高品質2013年オークリー サングラス oakley radar レーダーパス blue (ブルー)


オークリーメガネ

総合評価


北野:物はオークリーなので問題ないと思いますが、店の対応が最悪。発送mailは当日にこないし、こちらからのmailの返信もない。値段も他の店のがかなり安いし、買って損した気分!初めて★1つをつけました。追記電話確認後、きちんと対応していただけました。
北沢唯:思っていたより色が違ってたのですが…価格が値打ちで商品が届くのが早かったので満足です。また機会があればこちらを利用したいと思います。
すま:お得感がありました。ジャパンフィットなので、日本人の顔にあってると思いました。かけ心地もなかなかのもの。お勧めです!残念ながらまだ梅雨時期なので、使えませんが、早く、梅雨明けして、まぶしい太陽の下で、ゴルフしたいです。
北野:使い道はランニングです。どんなシーンにも合わせやすいだろうと、このカスタム配色にしました^^まだ1回しか利用していないですが、かけ心地もよくさすがオークリーって感じです。レンズのクリア感はすばらしいですね。汚れや指紋等にもつよく気に入りました!おすすめですが、サングラスは1度路面店などで必ず試着をしてから購入するべきです^^私もつけた感じや見た目を確認してから、ネット購入しました。高価なものですので、当たり前ですが失敗をしないために
北原由香利:野球で使うためイチローモデルと一緒にしました。週末に使うのが楽しみです。似合う似合わないはおいといて・・・・・

オークリーメガネ
posted by 2mygoodwork64 at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。